« よくみています。 | トップページ | 名古屋Girl。 »

2015年9月 4日 (金)

「これなにー」無添加ストレート果汁。

あたたかい贈り物をいただきました♡


「ありがとう」

「LadyGoちゃんも安心して飲めるジュースです」と、我が家にあたたかいメッセージとともにこちらのジュースをプレゼントしてくださいました。







美味しいっ。

以前にも書きましたが、
もちろん「ストレート果汁100パーセント」。しかも「無添加ストレート果汁」、皮ごと絞られたもの。
なので、ジュースの中には、保存量が入っておらず、りんごの果肉や繊維などが少し浮遊されています。

LadyGoちゃん
「これなにー?」

聞いてきました。


そうか、最近、りんごを目の前で擦ったり、それを絞ったりしていなかったもんな。


「カラダに良い、カラダも喜ぶジュースはこういうもの」
「余計なものがない自然の美味しさ」を家族で楽しみながら、伝えていきたいものですね。



いつもわたしにポジティブエナジーをプレゼントしてくれる素敵なお友だち。
本当にありがとう♡


これからもLadyGoちゃんが
「これなにー?」と
ハテナが浮かぶ、なんだろうと考える機会を、そうする、それに応える余裕がある生活を目指したい!

|

« よくみています。 | トップページ | 名古屋Girl。 »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61467089

この記事へのトラックバック一覧です: 「これなにー」無添加ストレート果汁。:

« よくみています。 | トップページ | 名古屋Girl。 »