« iPhone無しには答えられない。 | トップページ | シルバーウィークの心配ゴト。 »

2015年9月18日 (金)

心の余裕のバロメーター?!

夕方。
「アイスたべるー」と、お散歩に。
「あるこーあるこーわたしはげんきー」

歩く気まんまん。

母の気持ちは、「もうすぐ寝るな」と思うので、ベビーカーで出かけてくれたらなぁ。そうしたらコゼットも一緒に出るんだけどなぁ。


ということで
コゼットはお留守番。
ベビーカー持参で
「あるこーあるこー」です。


そしてやっぱり

zzz....


お散歩途中。
やっぱり眠くなり抱っこ要請。片手で抱っこ、片手でベビーカーで押すことしばし。おねんね。すぐには置けず(一度失敗ねっ)、満を持して(笑)ベビーカーに。


一度帰宅して、さぁ、次はコゼットよ。

コゼットのお散歩開始。


さぁ、これを面倒と思うか、どう思うか。やっぱり、そこはそれぞれが楽しめるお散歩、かつ、安全を考えると、この別々も大事な時間。
自分の心の余裕を試されるような瞬間です。




今日はコゼットのお散歩を長めにね。







帰宅してLadyGoちゃんが寝ている間に


コゼットリラックスtime





そして、LadyGoちゃんも起き
抱っこでお昼寝続行です。


このソファでのお昼寝続行抱っこ。
たまらなくかわいく、幸せな時間。



抱っこしながら、ドラマを見ているんですけどね。
うふふ。






|

« iPhone無しには答えられない。 | トップページ | シルバーウィークの心配ゴト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61666373

この記事へのトラックバック一覧です: 心の余裕のバロメーター?!:

« iPhone無しには答えられない。 | トップページ | シルバーウィークの心配ゴト。 »