« おいでやす〜二条城と砂利。 | トップページ | おいでやす〜神泉苑平八で生き返る。 »

2015年9月28日 (月)

おいでやす〜下鴨神社と、、、。

二条城前からタクシーに乗り、下鴨神社に。




こうなるよね。
砂利あるよね。


下鴨神社。
お話付きの場所もあったし、色々短い時間ですが見たはずですが

わたしのiPhoneにあったお写真



これだけ(笑)



もう、砂利娘との格闘よね。
しかし、目的はきちんと果たせたのでホッ。


そして、また下鴨神社前に止まっていたタクシーに乗り込み

荷物を預けているホテルの周りに、もしくは帰り道にどこかお食事のおすすめありますか?

と、失礼なほどザックリなご相談。


運転手さん。
かなりお店知識の選択肢が少なさそう(聞いておきながら失礼)でしたが、その少なさが功を奏す、砂利との格闘を癒してくれることになるとは!



|

« おいでやす〜二条城と砂利。 | トップページ | おいでやす〜神泉苑平八で生き返る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61800397

この記事へのトラックバック一覧です: おいでやす〜下鴨神社と、、、。:

« おいでやす〜二条城と砂利。 | トップページ | おいでやす〜神泉苑平八で生き返る。 »