« 体内時計リセットへ! | トップページ | 2代目はピンク! »

2015年9月29日 (火)

わかっちゃいるけど。

今日こそは佳きお昼寝、お昼寝への流れはスムースなものだ
だって、だって、午前中あんなに動いたじゃないっ、お昼もしっかり食べたじゃないっ。


とんだ読み違い。
よみが甘いね母さん。



「よし!体が熱くなってきた!これは寝るな、、、」


いざ、ベビーカーにてまったりお散歩。



ちなみに、かわいいヘアピンは実家から♡Hawaiiでみつけてくれました。

寝るどころか

ベビーカーを降りた



動かない


あの子はどちら?




こちら。
ベビーカー、地下。


抱っこ、というので
抱っこしたら















大爆笑のち、抱っこで寝てくれました。
片手に12キロ
片手でベビーカーを押す、地下には赤ちゃん。
この状況を察する、想像出来ない方からみたら、ただの力持ち。


いやはや
家を出てから帰宅1時間強、近所をウロウロ。


早く寝てくれたら、、、
なんて期待しちゃいけない。
わかっちゃいるけど、、、。
育児あるある、よね。

|

« 体内時計リセットへ! | トップページ | 2代目はピンク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61829097

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけど。:

« 体内時計リセットへ! | トップページ | 2代目はピンク! »