« サッカー。 | トップページ | よくみています。 »

2015年9月 4日 (金)

スイミング。

スイミングを始めました。
50分のベイビースイミング。

ベイビースイミングなんて響きから、おだやかな内容かと思いきや、おとなが抱っこして、ゆらゆらして、そのまま20メートルくらい歩いて、、、と、私もハードでした。


LadyGoちゃんは、怖がったり、飽きることもなく50分を過ごしました。
最近「待つ」ということや、「話をきちんときく」ことがなかなか、、、。スイミングでお仲間がたくさんいる中でそういうシチュエーションがあるのは、こちらも助かります。



爆睡!
帰宅してからもお布団でもさらに3時間超えのお昼寝。こんなの久しぶり!


さーて、
スイミングが加わった生活
どんな変化がまっているかしら。

|

« サッカー。 | トップページ | よくみています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61461362

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング。:

« サッカー。 | トップページ | よくみています。 »