« おいでませ〜仕上げ磨きは・・・。 | トップページ | おいでませ〜番外編。 »

2015年9月22日 (火)

おいでませ〜ありがとう。

おいでませ〜な記事もこんなにたくさん。
二泊、実質1.5日の旅に
こんなに思い出いっぱい。
ありがとうございます。ウルウル。

家族だけでは生み出せない、心にも余裕がある旅になりました。お優しい人柄が旅の中にたくさんのhappyをプレゼントしてくださいました。感謝!


で、今朝も起きたら

おめざ。


LadyGoちゃん大喜び!



そして、新山口駅でお別れです。
またお会いしましょう。


そして、新幹線。




朝食です。

わたしは







LadyGoちゃんは、しばしDVDをみたあとは、私がデッキで抱っこ抱っこ。半分寝かけたタイミングで座席へ。
よく寝てくれました。

新幹線は新大阪から急に混んで満席に。
シルバーウィークの混雑雰囲気が一気に!



おいでませ山口、の旅。
これにて、完。



|

« おいでませ〜仕上げ磨きは・・・。 | トップページ | おいでませ〜番外編。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61723052

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ〜ありがとう。:

« おいでませ〜仕上げ磨きは・・・。 | トップページ | おいでませ〜番外編。 »