« スイミング。 | トップページ | 「これなにー」無添加ストレート果汁。 »

2015年9月 4日 (金)

よくみています。

コゼットのお散歩だよ!


「止まれっ!」


自転車や歩行者の存在を確認したらスグに、止まるようにしています。

いつもは「止まれ」と言いながらわたしがリードを短くして抑えて一緒に止まるのですが、、、



何も言っていないのに、自分でやっていました。びっくりして思わずパチリ。
※歩行者がこちらに来なかったので余裕があったので。


いやはや、毎日見ているのね。




「走れー」




このあとド派手に転びましたが、相変わらずリードだけはしっかり握ったまま。そして、すぐ起き上がり、また走り出す。
たくましい。

コゼットの方が
「転んだんだから、泣いたりして、リードをママに交代してよ」と思っていそう。。。


毎日まいにち
いろんな事を吸収LadyGoちゃん。
背筋が伸びます。

|

« スイミング。 | トップページ | 「これなにー」無添加ストレート果汁。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61466912

この記事へのトラックバック一覧です: よくみています。:

« スイミング。 | トップページ | 「これなにー」無添加ストレート果汁。 »