« おいでませ〜秋芳洞。 | トップページ | おいでませ〜萩をドライブ! »

2015年9月21日 (月)

おいでませ〜サファリパーク。



ぞうさん!

秋吉台自然動物公園サファリランドに。
まずは車でパークをまわります。
LadyGoちゃんもおとなも大興奮。

音声ガイドは山口弁で。





とにかく近い!




人生初の三つ編みおさげよ!



車を降りて


人形ではありません



ヤギのえさやり!



楽しそう。

実はこのヤギの前にはカンガルーエリア、えさやりもできるのですが

「くちゃい」とつぶやきながら、しかも鼻をつまみながらカンガルーにめもくれず。さーっとエリアを過ぎていきました。

カンガルーに失礼なくらいの態度(笑)


ヤギ以降は積極的。


ぶら下がりながら、、、猿?





しかし、このあとまたお馬さん、今度はポニー。また乗馬を勧めてみると

「(馬が)ちょっとおおきい」と

またもはっきりお断り。






それにしても快晴!暑かったぁ!

おとなもみんな楽しかったサファリパーク。おじさまプロデュースの旅、最高です。


http://www.safariland.jp

|

« おいでませ〜秋芳洞。 | トップページ | おいでませ〜萩をドライブ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61712558

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ〜サファリパーク。:

« おいでませ〜秋芳洞。 | トップページ | おいでませ〜萩をドライブ! »