« おいでませ〜萩をドライブ! | トップページ | おいでませ〜踊る!踊る!さいごの晩餐。 »

2015年9月22日 (火)

おいでませ〜国宝五重の塔。



瑠璃光寺に来ました!

ソフトクリーム3連発。







ひえ〜。

もちろんお着替えをしてから、楽しみました。




走り回るLadyGoちゃんを、追いかける男性2人。
「急げ急げ〜」
「よーい どんっ」
が、大好きなLadyGoちゃんですからねっ、も〜大変です。

その間、


ベビーカーをかつぐっ!





「これなにー?」
「まつぼっくりだよ」










この山口旅の光景の思い出のひとつ。彼岸花。SLからも車からも、豊かな自然の中に赤い彼岸花。とてもとてもほっこりする景色ばかり。





よーいドンっ





「それでは、夕食は◯◯を予約しましたので向かいましょう」

瑠璃光寺をまわっている間、いつの間に?!
すごいねっおじさま。


瑠璃光寺(山口市サイトより)
http://yamaguchi-city.jp/details/aa_ruri_tou.html

|

« おいでませ〜萩をドライブ! | トップページ | おいでませ〜踊る!踊る!さいごの晩餐。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61716196

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ〜国宝五重の塔。:

« おいでませ〜萩をドライブ! | トップページ | おいでませ〜踊る!踊る!さいごの晩餐。 »