« おいでませ〜国宝五重の塔。 | トップページ | おいでませ〜仕上げ磨きは・・・。 »

2015年9月22日 (火)

おいでませ〜踊る!踊る!さいごの晩餐。

おじさまプロデュースの山口の旅も最後の夜となり、おすすめのお店に。


昨晩、車海老を踊り食いした、しかもすごい量をいただいた思い出がまだ鮮明な中

なんと


イカの踊り食い。
WOW WOW わおー。



ほら、指をつけるとイカがぎゅーっと!


最高です!最高です!
美味です!美味です!




サバ。
サバ?サバ?!サババー!
びっくりびっくりかえりたくなるほど美味です。サバであってサバでない。


山口最高。


そして、先ほどのイカの足が

フライで登場。
もう言葉になりませんな。



「わたしは鰻丼よ」
おとなサイズをほぼペロリ。

おとなはお酒もすすみます。








〆の上握りの頃には、山口LOVE度数が♡♡♡MAXです。


お月様をながめながら、みんなで歩いて帰りました。


感謝♡

|

« おいでませ〜国宝五重の塔。 | トップページ | おいでませ〜仕上げ磨きは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61722907

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ〜踊る!踊る!さいごの晩餐。:

« おいでませ〜国宝五重の塔。 | トップページ | おいでませ〜仕上げ磨きは・・・。 »