« スタバでボタンと母性。 | トップページ | ホーホー ホッホー。 »

2015年9月12日 (土)

街の音。

1つ前の記事のつづき。

スタバを出て、歩いてお散歩。
ほどよく風もふき、気持ちがいい。
とは言え片手はベビーカーね、、、。


お散歩しているとヘリコプターの音。
「ヘリコプター、どこーどこー」
信号の音や自動車の音、風の音、噴水の水の音。ワクワクがいっぱい。


ですが、時間帯でそうなるよね。
歩いたり、抱っこしたり。
母、トレーニング。


気持ちがいいお天気。
そのまま歩いて栄に。



オアシス21。
1990年の夏にアニーの公演できた、いまはもう無い愛知文化講堂はここにあったそうな。



三越にいくよー。



まずは三越でランチ。ずいぶんと渋いレストランフロアでした。



屋上へ。


昭和な雰囲気たっぷり。




一緒に乗りました。




おひさまをほどよく浴びて楽しみました。
そして、子ども服フロアをチェックし、、、。LadyGoちゃんお昼寝。



9月の風を感じながら、歩いて帰宅。
良く歩いた!全部で7.8キロくらい。
やっぱり日々スニーカーだね!
LadyGoちゃんは、白シューズがいいとスニーカーを拒みましたけど。もう小さいからラインナップから外さないとなっ。



さーて、LadyGoちゃんが起きたら
コゼットを連れて公園に。

|

« スタバでボタンと母性。 | トップページ | ホーホー ホッホー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61574903

この記事へのトラックバック一覧です: 街の音。:

« スタバでボタンと母性。 | トップページ | ホーホー ホッホー。 »