« おいでやす〜オビーブnight。 | トップページ | おいでやす〜下鴨神社と、、、。 »

2015年9月28日 (月)

おいでやす〜二条城と砂利。



二条城につきました。
この日も暑い!

そして、LadyGoちゃんがぐっすり朝まで寝てくれる、ベッドから落ちる心配がない頃になるまでは、母は旅の日数が増えれば増えるほど、睡眠不足になるものだ、と痛感(笑)
しかーも、清水寺帰りの激混み道路での抱っこで久しぶりの腱鞘炎に。
がんばれアラフォー。



楽しい歴史巡りになるはずが、この「砂利」が、、、、。



写真もなかなか撮れない



なかなか進めない


なぜって



砂利遊びが始まってしまう、しかも、止まらない止めない、長い!



どうにか



こうにか進むも



途中途中は、砂利遊び。
いま写真を振り返っても、本当に止めないその場から離れないLadyGoちゃんに苦労した思い出ばかり。(笑)


いま、思い返せば
そりゃそうよね
そうゆう楽しい遊びがしたかったよね。
そこに、砂利があるし。



あまりに立ち止まるので、わたしは先周り。



こちらに入り、お電話。
「カキ氷あるよ」




来たよ。





daddyはお抹茶。
冷たいもの好きなはずなのに温かいお抹茶。疲れてるね!you!



ちなみに小豆はよける。



これ、「パトロール」。
本当は腕がもっとぴーんと伸びるのですが。。。アンパンマンが空を飛び、空からパトロールしている、ソレです。
これが、きつい。
何度と清水寺でパトロールしたことか。



ミスト。


いやはや、ゆっくり見たわけでもないのに二時間半もかかりました。

あぁ、砂利が怖い。

|

« おいでやす〜オビーブnight。 | トップページ | おいでやす〜下鴨神社と、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61800185

この記事へのトラックバック一覧です: おいでやす〜二条城と砂利。:

« おいでやす〜オビーブnight。 | トップページ | おいでやす〜下鴨神社と、、、。 »