« ノリの塗り方。 | トップページ | いば昇。錦三丁目の方。 »

2015年9月 5日 (土)

お煎餅の恨み。

寝起き一番

「クッキー!」

「クッキーない!」

「クッキーないー!」



「ないー」と大号泣中。
笑っちゃうほど(失礼!)おこっています。


というのも、
お昼寝する前に、おつかい先で、「どうぞ」と小さなお煎餅をいただいたのです。
ベビーカーでそのお煎餅を「美味しいね」なんて言いながらいただいていたLadyGoちゃん。

気がつけば最後の一枚を握りしめたまま、寝てしまいました。


で、わたしがその一枚を手からはずし、、、食べてしまいました。
帰宅し、LadyGoちゃんをお布団にうつししっかりお昼寝。


そして、目覚めて、開口一番の
「クッキー!」



そう、クッキーはお煎餅の事、、、。




子どもの記憶力?
すごいね。
最後の一枚の事を言っているのかそれはわかりませんが。あはは。



もう、母は、一度あげたものを勝手に食べてはいけません。



クッキーぃぃい

|

« ノリの塗り方。 | トップページ | いば昇。錦三丁目の方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61473104

この記事へのトラックバック一覧です: お煎餅の恨み。:

« ノリの塗り方。 | トップページ | いば昇。錦三丁目の方。 »