« ココでーす。 | トップページ | おいでませ〜梨ちゃん♡ »

2015年9月20日 (日)

おいでませ〜な旅スタート!




道の駅でお買い物をしたあとは森林浴。少しお散歩です。






トトロが出てきそうな世界。LadyGoちゃんもトトロの歌をずーっと鼻歌です。









おじさまー。
血縁関係のないLadyGoちゃんの大切なおじさま♡人生の節目でいつもお世話になっています。



この木だけ早くも紅葉に。








山口出身の詩人で歌人の中原中也の「冬の長門峡」



目で耳で心で
自然の気持ちよさを感じるひととき。
山口、いいねっ!

おじさまプロデュースの
おいでませ山口、の旅が始まりました。

|

« ココでーす。 | トップページ | おいでませ〜梨ちゃん♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61697709

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ〜な旅スタート!:

« ココでーす。 | トップページ | おいでませ〜梨ちゃん♡ »