« ホーホー ホッホー。 | トップページ | おたべ。 »

2015年9月15日 (火)

たくさん笑ったね!

大阪在住のお友だちが二人のお嬢ちゃまを連れて名古屋に。

会いに行きました。



お友だちが練習するCHEERの練習スタジオに。みなさんのいい汗をみて元気をいただき、これまたみなさんと一緒にランチ。嬉しいな。


スタジオで、練習に励むお母様たち、それを見守り、音出しのお手伝いするおねえちゃまたちに、スタジオ隅で遊ぶ小さな子どもたち。LadyGoちゃんも大喜び。ずっと笑っていました。で、ランチで撃沈。自ら横になりおやすみなさい。。。

みなさんとお別れしたあと大阪からのお友だちとお茶time


キャキャキャー♡








楽しい一日をありがとう。
姉妹ってかわいいっ!

|

« ホーホー ホッホー。 | トップページ | おたべ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61617783

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん笑ったね!:

« ホーホー ホッホー。 | トップページ | おたべ。 »