« 街の音。 | トップページ | たくさん笑ったね! »

2015年9月12日 (土)

ホーホー ホッホー。

暑さもおさまり、ひものびたので、ちょっとおそめなコゼットのお散歩もできるように。

本当は早めに済ませたいものの、LadyGoちゃんのお昼寝のタイミングがね。

この日はなんだかんだと17時くらいまで寝ていたので

元気チャージ完了ゆえ、ちょっと困るほどエネルギーに溢れている、、、、



スローインして



ボールをキック!キック!


これが結構ボールが遠くまでいくものだから、私とコゼットはあちこち終始ダッシュ。これがお疲れ全開な夕方のわたしにはかなり厳しい。コゼットも

「もう、いや」


と、立ち止まる。(笑)







ひたすら滑り台。わたしとコゼット休憩。ほっ。




鳥さん!



あっ!


ホーホー ホッホー
と、鳥の鳴き声。
少し怖かった様子。

「鳥さんが、帰りましょう、と鳴いているよ」


ホーホー ホッホー


帰る気になってくれました。


「帰ろーう」

と言った直後
「ヘリコプター」と
グルグルまわる。

「まだあ?」なコゼット。




金曜日でないと、夕方がんばれないアラフォー母。





れんこん×にんじん
をモリモリ食べてくれて救われた夜。
その姿に疲れが少しとびました。



ホーホー ホッホー。
元気娘は、寝る直前まで活動的。
鳥さん、鳴いとくれ。

ホーホー ホッホー。

|

« 街の音。 | トップページ | たくさん笑ったね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61575170

この記事へのトラックバック一覧です: ホーホー ホッホー。:

« 街の音。 | トップページ | たくさん笑ったね! »