« おいでやす〜2歳の女子力?! | トップページ | おいでやす〜二条城と砂利。 »

2015年9月27日 (日)

おいでやす〜オビーブnight。

サンノゼライフに仲良くさせていたご夫婦と再会ディナーです。



二条城とサンセット♡
というviewをたのしめるANA Crowne Plaza Kyotoの屋上。

こちらで再会いたしました。


わーい!
って、みなさんのお姿は無しですが(笑)



お着物甚平で来たわよ!お昼寝もしたしねっ。



「おつきさまー」。走る!。



ご主人さまに抱っこしていただき♡



そして、二次会はお友だち宅。



わーいっ。ベッドでころりん。


美味しく楽しくディナーをしたあとに


至福のひととき。
各地(もちろん京都含む、アメリカ含む(笑))の名産と。


美味しいお酒を、美しいグラスで。



すぐき。美味しい!
こちらのすぐきは、上賀茂神社の鳥居の向かいにある「すぐきや六郎兵衛」さんのもの。そちらの「切すぐき」



こちらは大徳寺名物
大徳寺納豆


生湯葉から


オリジナル料理まで

さすが我が友オリーブ♡
美味しいっ!がたくさん。



美味しいお米が、清水焼のお茶碗で。
まぁ嬉しい!



LadyGoちゃんはご主人さまのお膝で大爆笑


オリーブに抱っこされ大爆笑


牛乳ぐびぐび



夜も遅い時間に


ご主人さまが、おいしい鰹節を削ってくださったりと

本当に幸せな時間。
LadyGoちゃんは前回に引き続き、お風呂にも入らせていただきました。うふふ。


新幹線のぞみで、お隣の駅。
サンノゼ仲間の存在が嬉しいね。
あぁ、楽しい再会、楽しい京都nightでした。ありがとう!


LadyGoちゃんはオリーブと言えず?言わず?なぜか「オビーブ」。ぷぷぷ。




このTシャツを着て再会しました。


|

« おいでやす〜2歳の女子力?! | トップページ | おいでやす〜二条城と砂利。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61799820

この記事へのトラックバック一覧です: おいでやす〜オビーブnight。:

« おいでやす〜2歳の女子力?! | トップページ | おいでやす〜二条城と砂利。 »