« 行事は家庭で教えよう楽しもう。 | トップページ | 続編。 »

2015年9月20日 (日)

新幹線でGo!Go!

🎶新幹線でGo!Go! Go!Go〜!




寝起きLadyGoちゃん。



名古屋から新幹線に。京都駅をまたず熟睡。ホッ。
シルバーウィーク。さすがに混んでいて2席隣り合わせでとれず。

◯◯◯ ◯◯
◯◉◯ ◯◯
◯◯◉ ◯◯
◯◯◯ ◯◯

とこんな風にわかれていて、かろうじて前後で、1席は通路側でよかった。。。という状況なので、寝てくれて本当にホッ。





初。広島。




こだまに乗り換え。
そう、乗り換えなしで切符とれず。
こだまにいたっては号車も違う。
男子、女子と別れ(笑)、わたしとLadyGoちゃん。ベビーカーとキャリーバックとdaddy(笑)。

いま新岩国を過ぎましたが、いまのところお隣がいなくて、余裕あり。ということで、ブログup!


さてさて、到着駅は?
そして、お隣サンはいつくるー?
でも、あと15分で下車。どうにかなる。
おっと、徳山駅に着くとアナウンス。ここから乗ってくるのかな?


抱っこからしばし解放され、心身ともにリラックスできました。

|

« 行事は家庭で教えよう楽しもう。 | トップページ | 続編。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61689220

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線でGo!Go!:

« 行事は家庭で教えよう楽しもう。 | トップページ | 続編。 »