« ぶりっこ×ホラー。 | トップページ | daddyと言えば、、、の、その後。 »

2015年9月 9日 (水)

daddyと言えば。

「しゃしんとるー」


LadyGoちゃんがセレクトした組み合わせ。

こんなおもちゃです

いろいろなパターンが組めるようになっています。

ヨーロッパ(どこだったか忘れてしまいました)のおもちゃです。


「ダディー、いってらっしゃい」
と言いながら、ダディーベアには、ネクタイのお洋服。
LadyGoちゃんがいってらっしゃい!とdaddyに言う時の服装のこと!という事かと。





LadyGoベアとママベアのお洋服もいろいろ使いながらも、今日はなぜか最後はピンクのセーターに。

で、ダディーのお洋服は、、、






やっぱり、、、。
daddyベアはいつ違う洋服を選んでもらえるのでしょう、、、。

ちなみにこのパターンは女性陣のシューズが最初の時とは違います(笑)。


|

« ぶりっこ×ホラー。 | トップページ | daddyと言えば、、、の、その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61538852

この記事へのトラックバック一覧です: daddyと言えば。:

« ぶりっこ×ホラー。 | トップページ | daddyと言えば、、、の、その後。 »