« わかっちゃいるけど。 | トップページ | Good morning »

2015年9月29日 (火)

2代目はピンク!

本日3度目のお外。
コゼットのお散歩。

daddyがいてくれてホッ。


そう、Newブーツ!!
実家からのワクワク宅急便でやってきました。



ちびっ子にはこの派手アグがかわいいっ。
この秋からは1つ前の記事で履いていたブーツと2本まわし。どちらもかわいいっ。



LadyGoちゃん、来月は初北海道ゆえ、これで防寒ばっちり。というのと、「名古屋の冬は寒い。とにかく風が冷たい」「北国出身の私がそう思うんだから」と、京都がえりに名古屋駅から乗ったタクシーの運転手さん談。

話をきいていたら、スイミングの往復
車じゃないんだけど、、、危険?!無謀?!
この心配もあったので、これで足元はOKか?

ちなみにLadyGoちゃんの初代アグ(10㎝)は、弟夫婦のbabyに引き継がれました






夕方、わたしの気持ちを察しているかの、お人形の目線、表情!あはは。



よせばいいのに
「さすがに夜は早い寝つきだろう」と、またも「うっかり」期待してしまい、、、、。

全然寝ませんでした。
チーン。

|

« わかっちゃいるけど。 | トップページ | Good morning »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61829293

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目はピンク!:

« わかっちゃいるけど。 | トップページ | Good morning »