« バルーン! | トップページ | Happy830。 »

2015年8月30日 (日)

尼ヶ坂特製カキ氷。

この夏、CheeRingのサマーキャンプで出逢った女性。第一印象はおしゃれで洗練された、そして知性を感じる方。
お嬢ちゃまもキラキラしてまっすぐな瞳が印象的。
(あぁ、わたしもこんな第一印象になりたい、こんな母娘になりたいものです、、、)


「こちらのカキ氷も美味しいですよ」
と、教えていただいたお店にGo!




行ってきまーす。

じぃじばぁばから贈っていただいた白い靴。たーくさん履きました。足も大きくなりこの夏で卒業。思い出いっぱい。

お店に着きました


なんて癒やされる空間でしょう。
この感じ、久しぶり!







今日はお目当てのカキ氷。
お食事も美味しそう。
また次回!



お店の方にお声かけをして、お写真を撮らせていただきました。LadyGoちゃんはこの手動のカキ氷機をみると大喜び!




LadyGoちゃんとシェア予定のため、今日は藤稔ぶどうをオーダー



わー♡と
カキ氷を見て声をあげ、ジーッとみつめ

「からい、からい」

と、食べる前から、なぜか

「からい、からい」

何に見えたのか、何と間違えたのか、頑なに食べないと言うのです。



自家製シロップも最高でしたし、何より氷の感じが、も〜♡最高!でした。

しかーし、一人でいただけるのならば



※公式サイトから拝借しました
黒蜜ときなこが食べたかった!


daddyは赤ワイン。




8月30日
ぐっと涼しなりました



いいお店を知れて嬉しい。
また行きたいな。


駐車場






尼ヶ坂
http://www.amagasaka.com/

名古屋市北区杉村1丁目4番4号




|

« バルーン! | トップページ | Happy830。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61394956

この記事へのトラックバック一覧です: 尼ヶ坂特製カキ氷。:

« バルーン! | トップページ | Happy830。 »