« わんちゃんも一緒!◯◯が片付くまでが旅行です。 | トップページ | 予定外。 »

2015年8月 7日 (金)

まっくろくろすけ出ておいでー。






幼稚園のバザーに行ってみました。



やったね。
最近大好きなトトロ!



とても久しぶりなクリームパンにこちらが驚く食べっぷり。



まっくろくろすけは、、、
チョコクリームだったので、LadyGoちゃんがお昼寝中にわたしがいただきました。


映像からのインプットの凄さを感じる毎日です。「となりのトトロ」を見たLadyGoちゃん。細かい描写を一生懸命お話してくれます。
足のうらが黒くなれば、同じようにメイちゃんねの足が黒くなったシーンの真似、そのお話しを一生懸命します。

おとなが思っている以上にインプットされる映像。
いま、見せたいもの、見せて良いもの、避けたいもの、しっかりおとなが考え、注意しないとな、とあらためて。

|

« わんちゃんも一緒!◯◯が片付くまでが旅行です。 | トップページ | 予定外。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61065587

この記事へのトラックバック一覧です: まっくろくろすけ出ておいでー。:

« わんちゃんも一緒!◯◯が片付くまでが旅行です。 | トップページ | 予定外。 »