« 予定外。 | トップページ | 大名古屋食品卸センター。 »

2015年8月 7日 (金)

プールも欲張らず?!



プールです!
ナガシマスパーランドです。




キッズスパは屋内なので、太陽のひざしを気にせずに楽しめるのがいいですね。
ただ、ここにずっともちと寒かったり。あはは。



じゃばーん。
何かと言いますと



1歳から5歳までの滑り台。
30分強、ひたすら、ひたすら、滑り続けていました。

休むことなく続ける滑るため、ときに


ひとりしかいない時間帯も。。。


こちらは屋外の流れるプールです。



赤ちゃんの頃から、もちろんいまも、洗髪時はあたまから容赦なくシャワーでお湯をかけています。お水を怖がらないように。。。

これが影響してか、いまのところ

水の中で、100パーセントで楽しんでいます。


そして、この日も「ほどよく」「ほどほどに」。というのも、連日のお出かけ!ですからね。

8時半のオープン、開門を待って入場をし(ちなみに駐車場オープンはいまの時期は7時半とのこと)、思いっきり楽しみ11時過ぎにはプールをあがりました。

着替えやらなんやら済ませ、12時前にはスパーランドを後にしました。
車が動いたらLadyGoちゃんは即寝です。


帰宅するとエナジーチャージ完了のLadyGoちゃんですが、わたしたち父と母はmax眠い、、、、。まいったね♡


前回7/19に来たときに流れるプールで流してしまった(あとから気がついた)LadyGちゃんのプール帽子。落とし物として保管されていて、なんと、手元に戻りました。すごいね日本。

|

« 予定外。 | トップページ | 大名古屋食品卸センター。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61068581

この記事へのトラックバック一覧です: プールも欲張らず?!:

« 予定外。 | トップページ | 大名古屋食品卸センター。 »