« 元気がない爪とふわふわちゃん。 | トップページ | ふむふむ! »

2015年7月17日 (金)

ふたり。

しっぽを掴まれたり、じっとしているとオシリ拭きペーパーを頭の上にたくさん積まれていたり、「コゼットいないー」と言いながらペーパーでコゼットを隠すように覆っていたり、、、←いけないこと、と教えましたが、、、。

なんとも恐ろしい。


ですが、LadyGoちゃんが寝ているとコゼットは、、、








仲良くお昼寝、するんだな、、、。あはは。













ふたり。

|

« 元気がない爪とふわふわちゃん。 | トップページ | ふむふむ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60772241

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり。:

« 元気がない爪とふわふわちゃん。 | トップページ | ふむふむ! »