« 地元っこ!!ナガシマスパーランド。 | トップページ | 焼き立てよ! »

2015年7月22日 (水)

イルカさん。



真剣な眼差しの先には


イルカ。

名古屋港水族館に初めて行きました。1030からの一番早い時間のイルカショウ。とっても楽しかったですが、やっぱり暑かったです、、、。

いやはや、オトナの感覚で、暑い、喉が渇いたなど判断はまずいですからね。
この日も無理をせず、さっくり楽しみました。オトナで「さっくり」と思うぐらいでも2歳にはたいてい「たっぷり」なものです。











予想以上の数にビックリ!←わたしが。




LadyGoちゃん
イルカや亀に大喜び。
またみんなで行きたいな。
今日も、イルカさん、イルカさんと、お土産のイルカとアンパンマンたち(ぬいぐるみ)で遊んでいます♡





名古屋港水族館
http://www.nagoyaaqua.jp

|

« 地元っこ!!ナガシマスパーランド。 | トップページ | 焼き立てよ! »

名古屋Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60844776

この記事へのトラックバック一覧です: イルカさん。:

« 地元っこ!!ナガシマスパーランド。 | トップページ | 焼き立てよ! »