« みそかつ。 | トップページ | イルカさん。 »

2015年7月21日 (火)

地元っこ!!ナガシマスパーランド。

東海エリアの皆様におなじみのナガシマスパーランドへ。
これで、はれて?地元民です。
※隣接するアンパンマンミュージアムやアウトレットは行ったことがありました。

プールにキッズスパなる小さい子向けエリアがあるということで、そちらを目当てに向かいました。


どうやら、まずは遊園地を抜けていくようで。


あれのるー。


ロープウェイ的な乗り物。


機関車ポッポ〜のるー。


水を発射!
するー。


のるー。


のるー。


のるー。


これがかなり大変で。ハンドリングしたがるため、決められた流れ、方向に行けず、漕ぐのも大変。猛暑の中、これはきつかった!!

さらには、
「おちゃ、のるー」
と、ティーカップを指差しています。が、これはまだ年齢制限で乗れません。

と、プールに入るまでにひと遊び。
プール入り口前が、遊園地のキッズエリアでした。


やっとこプールへ。
まだまだ2歳のLadyGoちゃんにはちょうどよいキッズスパ。室内で暑いわけでもなく良いのですが、この日はずーっといては寒くなる感じ。

元々長くは予定していませんでしたが、キッズスパで思いっきり遊び、みんなで流れるプールで少し流れ、温泉プールであたたまり、13時には退散いたしました。

ふむ、
ちょうどいい。

初の日本でのこういうアミューズメント。着替えやらなんやら、子連れだとやっぱりいままでの想像とはかかる時間、時間軸が違うことをあらためて。
とくにこの天候では、無理しない、欲張らないスケジューリングが一番♡と。

プールでの大はしゃぎ。
写真が無いので、次回は水濡れokなカメラを持参しよう。

ナガシマスパーランド
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland

|

« みそかつ。 | トップページ | イルカさん。 »

名古屋Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60830290

この記事へのトラックバック一覧です: 地元っこ!!ナガシマスパーランド。:

« みそかつ。 | トップページ | イルカさん。 »