« 焼き立てよ! | トップページ | 京都での再会。心のつながり。 »

2015年7月24日 (金)

新幹線に乗って!

朝9時半の新幹線に乗りました。


早起きすぎたLadyGoちゃんは即寝。新大阪行きののぞみは空いていてホッ。
とはいえ、
のぞみで隣駅とはいえ、ベビーカーで2歳連れ、となると自由席はいろんな意味でまだ怖く、指定席を。

35分で着きました。
実は人生初の京都!



東京ライフの親友再会♡
お友だちはタイミングよく帰省中!




ただ、わたしのスケジュール都合でお昼もご一緒できず、朝デート。
ちょっとの時間でも、実際に会えると本当に嬉しい♡♡♡

久しぶりにあった坊やは、お顔も少しお兄さんに。



で、、、名古屋のジェイアールタカシマヤに引き続き、、、、。(笑)
ジェイアール着いちゃうよデパートシリーズ。あはは。


次は東京で会えるかな?
自分の家族のように大切なお友だち親子、お友だちファミリー。

みんなのおうちに、楽しい夏、ワクワクの夏の妖精がやってきますように。


みなさまも、ワクワクの夏を!


|

« 焼き立てよ! | トップページ | 京都での再会。心のつながり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60872667

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線に乗って!:

« 焼き立てよ! | トップページ | 京都での再会。心のつながり。 »