« 寄り道。 | トップページ | 姫。 »

2015年7月26日 (日)

一石二鳥。映画と買い物。


映画をみにいきました。


アンパンマンね!

最初のお写真にあるとおりイオンシネマ。映画をみたら日用品もお買い物して帰れて子連れに便利ね!
そういえば、初の映画館となった「おかあさんといっしょコンサート」の映画館ビューイングも幕張のイオンシネマだったな。

映画はLadyGoちゃんも大興奮、楽しそうでなにより!daddyも寝なかったしね(笑)。


帰りにたまたまあったジブリショップへ。

そして日用品買い出し中にLadyGoちゃんはおねんね〜のまま、車で帰宅。
わたしの日本での運転も、少しずつ安定、、かしら?

|

« 寄り道。 | トップページ | 姫。 »

名古屋Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60897771

この記事へのトラックバック一覧です: 一石二鳥。映画と買い物。:

« 寄り道。 | トップページ | 姫。 »