« 「こだわり」のお店にて。 | トップページ | 旬の野菜をいただこう。冬瓜。 »

2015年7月10日 (金)

愛知文化講堂とアニー。

LadyGoちゃんが朝5時少し前から起きだし、、、(どうにか粘り)家族みんなで5時半起床。

早起きすると、コゼットのお散歩も一人でサクッと行けるし、家事は早く終わるし、、、ですが、ね、ね、眠い。
6時過ぎには朝食を終えたLadyGoちゃんは



フルーチェづくりnow



このTシャツは篠崎光正先生演出時代のミュージカルアニー(子役の)同窓会のもの。

ただしくは、同窓会記念Tシャツのサンプルで、幹事会のメンバーのお子様が当時着ていたのですが、からだが大きくなったので、と二代目を引き継がせていただいたTシャツです。

アニーで思い出したのですが
わたしが1990年にアニー夏公演で訪れた名古屋。それはそれは当時かなり古かった愛知文化講堂で行われました。
その後取り壊されたわけですが、せっかく今住んでいるので、跡地のオアシス21にでも今度行ってみようかしら。


そして、夏に2015年のアニーの名古屋公演もありますね。行こうかな。



これは姉が購入してくれた東京公演パンフレット。

今年は記念イヤー

こんな風に、30年のキャスト一覧が。
1990年、当時14歳の私の名前も小さく。(笑)

まさか、自分が親になり、名古屋に住んでいるとは。


そんなこんなで
まだ9時前。まぁびっくり。


Have a good day!

|

« 「こだわり」のお店にて。 | トップページ | 旬の野菜をいただこう。冬瓜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60685629

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知文化講堂とアニー。:

« 「こだわり」のお店にて。 | トップページ | 旬の野菜をいただこう。冬瓜。 »