« 断る勇気。 | トップページ | 愛知文化講堂とアニー。 »

2015年7月 9日 (木)

「こだわり」のお店にて。

帰省中におじゃました「こだわり」のこども服のお店。

ご主人がみずからエジプトに綿をかいつけにいき、ご自身がトラックを運転し綿を運び、ヨーロッパで洋服づくりをして、それを持ち帰っているとのこと。デザインもオリジナルです。

先日の結婚式で着たワンピースがそうです。

こちら。

あと2着おじいちゃまとおばあちゃまからのプレゼント。


「どうかしら〜」

裾がバルーンになっており、とてもかわいく、さすがの素材感です。着やすそうですし。

ただ、わたしの写真がいまいちで、かわいいバルーン感がでません。







あと1着も素敵なのです。
お楽しみに。

|

« 断る勇気。 | トップページ | 愛知文化講堂とアニー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60677093

この記事へのトラックバック一覧です: 「こだわり」のお店にて。:

« 断る勇気。 | トップページ | 愛知文化講堂とアニー。 »