« 「おいしくなーれ」 | トップページ | あちちのち。 »

2015年7月12日 (日)

糖朝のお子様ランチ。

休日のランチ。
お久しぶりな友と。

お疲れたまり気味のdannasamaのお一人様time(つまりお昼寝)にもなるし、わたしも気分転換。



LadyGoちゃんは自宅を出る頃から熟睡。しばし大人はおしゃべりに夢中♡



糖朝のお子様ランチ。
杏仁豆腐を隠しそびれ、LadyGoちゃんはもちろん真っ先に杏仁豆腐をいただいてから。ただ、炒飯もその後「おいしいね」といいながらぺろり。




名古屋で初の糖朝。
名古屋タカシマヤ店なのですが、LadyGoちゃん連れには、お手洗いが近いのでとても助かりました。あはは。



それにしても暑い!

今回東京から仕事で来ていた友と再会。
東京のお友だちのみなさま、名古屋駅、すぐ(バスで(笑)←本数少ない)飛んで行けますので、お越しの際はご連絡を♡。


あー、よく話してよく笑いました。爽快。LadyGoちゃんもたくさん遊んでいただきました。ありがとう。

|

« 「おいしくなーれ」 | トップページ | あちちのち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60711967

この記事へのトラックバック一覧です: 糖朝のお子様ランチ。:

« 「おいしくなーれ」 | トップページ | あちちのち。 »