« 糖朝のお子様ランチ。 | トップページ | 名古屋の新しいお友だち。 »

2015年7月14日 (火)

あちちのち。

名古屋のお引っ越ししたマンションの寝室にクーラーが常設されていないこと、わかってはいたのに、きちんと考えていなかった。

名古屋の暑さ。を。

そもそも東京のマンションでも寝室にはクーラーがあって、使っていたじゃない!




おねしょじゃないのよ。
頭汗。

ただですら汗かきのこども。
プールに入ったような状態に。

最近はさすがに暑くて寝つきも悪い。
そりゃそうよ、オトナも。。。







ひとまず寝てから、こども用アイスノンを。
ミニーちゃんの面は寝るときなど、裏面が発熱時用と、感じる冷たさが2段階。

もちろん、これでしのげる暑さと湿度ではありません。



今朝の寝起き。
コゼットも暑いよね、、、。


ただいま、エアコンをさがしに電器屋さんに来ております。。。
もちろん、お留守番のコゼットのためにクーラーをつけてきました。いまごろお昼寝してるかな、、、?

|

« 糖朝のお子様ランチ。 | トップページ | 名古屋の新しいお友だち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60736787

この記事へのトラックバック一覧です: あちちのち。:

« 糖朝のお子様ランチ。 | トップページ | 名古屋の新しいお友だち。 »