« ♪げんこつやまの〜たぬきさん | トップページ | まったりゆったり。 »

2015年7月 1日 (水)

吉祥寺コピスで青春ランチ。

午前中、姉の家でまったりゆっくり過ごさせていただき、2泊のおとまりもおしまい。

いざ、吉祥寺へ。


「えっちゃん〜♡」
わたしの真似をして、わたしのお友だちの名前を呼べるように。


恵泉チア同期で、短大生活ほぼ毎日一緒にいたえっちゃんとランチです。


コピスです。3階のテラス。


ランチはこちらで。



偶然にも?通されたお席が、パン&ドリンクバッフェの前ー!(笑)


ご用事済ませてから登場のえっちゃんを先に入店して待ちます。
予定より早く入ったのでLadyGoちゃんは楽しそうにひとり遊び。
わたしはパンを。どんどんいろいろな種類に変わるパンたちを、バッフェエリア最前線ゆえ、ついつい、、、。


LadyGoちゃんはおねんね。


ランチを美味しくいただき、楽しいお話をたーくさんし



コピス1階でアイスTIME。
アメリカを思い出すね!



ありがとう♡
いつでも青春が蘇る!

|

« ♪げんこつやまの〜たぬきさん | トップページ | まったりゆったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60582151

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺コピスで青春ランチ。:

« ♪げんこつやまの〜たぬきさん | トップページ | まったりゆったり。 »