« 新幹線に乗って! | トップページ | 笹屋伊織。 »

2015年7月24日 (金)

京都での再会。心のつながり。

アメリカ時代の生活をより豊かにしてくれた素敵な仲間たち、仲間たちの感性。

京都で懐かしい空間。
再会の夏!となりました。

まずは、久しぶりに
アメリカ時代のお友だちのお宅でのランチやtea timeを思い出してみようかと、、、。

まだまだたーくさんある思い出の写真たち。
さて、「いま」「京都」に戻します。
お友だちのおうちにお邪魔いたします。

早速くつろぐLadyGoちゃん。


LadyGoちゃんが撮影!
アメリカから帰省中のLicaさん♡


お友だちのお宅でtea time
アメリカ時代と変わらぬあたたかく華やかなおもてなし。心地よい。うふふ。


おいしいお菓子に、おいしいお茶をいれてくださいました。

たーくさん遊んで、たーくさんお昼寝して復活!


超美味のお友だち手作りのピザ


実はこの日は、はじめましてな方、LadyGoちゃんとお誕生日が4日違いのおぼっちゃまとも仲良く過ごさせていただきました。LadyGoちゃんはそれはそれは大はしゃぎ。


あまりに居心地よく、16時に時計を確認した次は19時でした。それぐらい心地よくあっという間に時間が過ぎました。

大好きなお仲間と、新しい素晴らしい出会い、笑いがたくさん、子どもたちの寝息がこれまた心地よいBGMな、ハッピーなひとときでした。

人生初の京都。
伊勢丹とお友だちのお宅だけとなりましたが(笑)記念すべき楽しい京都の旅に。

あー、とにかくよく笑った!笑った!
そして、あらためて、大事な仲間、大好きな仲間だな、と。この日に会っていなかった仲間もね。
午前中に会ったお友だちもね。

豊かな感性をもち、健やかなハートをもつお仲間。心が繋がっている!
と感じる幸せな、この感じ。

日帰りの京都旅。
夜に新幹線で帰宅しました。
なんと、京都を21時発ぐらい!

|

« 新幹線に乗って! | トップページ | 笹屋伊織。 »

名古屋Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60873769

この記事へのトラックバック一覧です: 京都での再会。心のつながり。:

« 新幹線に乗って! | トップページ | 笹屋伊織。 »