« インプット?!これも。。。 | トップページ | 元気がない爪とふわふわちゃん。 »

2015年7月16日 (木)

底姐さんとの夏2015@名古屋

アメリカ生活、一番はじめに会った方、一番はじめのお友だち底姐さん

底姐さんの日本帰省の旅
名古屋に来てくれました。

みんなでモーニング。
映っていませんがコゼットも。

その後、我が家のご近所を少しお散歩。
歴史好きな息子くんが喜んでくれました。

そして、我が家にて。

この間、私は底姐さんとたくさんおしゃべり。日本の旅でたくさんの出会いをしている底姐さん。おしゃべりしすぎで喉が、、、(笑)。いかにたくさんの方と楽しく過ごされ、ハッピーを引き寄せるさすがのパーソナリティー!それがハスキーボイスに。。。あはは。


もちろんコゼットも大喜び!

LadyGoちゃんももちろん。大笑いする声がずっと聞こえていました。お兄ちゃまLOVEモード全開です。

名古屋城に移動しようとすると、「お家でお兄ちゃまと遊びたい」とLadyGoちゃん。


名古屋城に着いて間も無くLadyGoちゃんお昼寝に。。。


とーてもとーても暑かったですが、お城の中をお兄ちゃまが楽しんでいて何より♡♡♡

からの

え?どちら?

ノリタケの森へ。
LadyGoちゃんは起きました。


こんなイベント中でした。


みんなで、ちょっと遅めのランチタイム。


ミュージアムやショップもみんなで楽しみました。
終始お兄ちゃまを追っかけ追っかけ。元気いっぱいなLadyGoちゃん。
仲良しな二人の姿、ほっこりします。


七夕の短冊に、それぞれ、お願いを書きました。


叶いますように、、、。
LadyGoちゃんは絵のようなものでしたが、きっと何か思いがあったかと♡

さて、底姐さんたちをホテルにお送りしてお別れです。
車中、仲良しな二人は楽しそう。お兄ちゃまのことばかり見ています。

トゥース!
を真似ています(笑)


お兄ちゃまが変顔したらLadyGoちゃんも。あはは。

そして、この後、お別れなんだよ、と話すと、いやだいやだ、おうちにいきたい(一緒に遊びたい)と泣き出しました。
涙のお別れとなりました。

底姐さんと久しぶりと感じない久しぶりの再会。楽しかったぁ。
今回はご主人様とお嬢ちゃまにはお会いできなくて残念でしたが、家族ぐるみでたくさん思い出がある底姐さんファミリー。これかも離れていても、みんなで子どもの成長、家族の歩みを応援、楽しんでいけたらな。
そして、これからもお互いに「全力で楽しんで」いこうね!底姐さん。

ありがとう!!





|

« インプット?!これも。。。 | トップページ | 元気がない爪とふわふわちゃん。 »

名古屋Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60762126

この記事へのトラックバック一覧です: 底姐さんとの夏2015@名古屋:

« インプット?!これも。。。 | トップページ | 元気がない爪とふわふわちゃん。 »