« わたしのお仕事。 | トップページ | いとこから。 »

2015年6月11日 (木)

???なぜ???





なぜに、そこ?
あみあみの上にタオルがあるだけ。
歩く時、焦って動いた時が心配。


コゼット抜け毛激しくブラッシングで追いつかず。サイクル早めにシャンプーにいきました。すっきり。

そうそう、
1つ前の記事の全力歌い、全力絵本読みは、やっぱり、おねんねのゴールが見えてくる夜だからっていうのも正直ね。最後のひとふんばり。ゴールが見えるからね。

なかなか朝はエンジンかからず、まったりメンゴ。

|

« わたしのお仕事。 | トップページ | いとこから。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60335812

この記事へのトラックバック一覧です: ???なぜ???:

« わたしのお仕事。 | トップページ | いとこから。 »