« モーニングデート! | トップページ | ♪げんこつやまの〜たぬきさん »

2015年6月29日 (月)

ここは「中野」セントラルパーク!

いやはやお天気に恵まれ、最高の
中野セントラルパークびより。
ニューヨークではありません。中野よ!
1つ前の記事の続きです。

ほどよい日差しに、ほどよい風。
いやはや子連れにありがたや。





ひとりは、、、知らない子。はじめまして!。お友だちと二人で楽しく走っていたら、いつのまにか、三人に。(笑)いいね!クローバーをつんつんしています。



シャボン玉!
これまた、シャボン玉を作って下さっているのは、見知らぬママさま。ありがとう♡


まてまてー


妖精パック?!


パン屋さんでパンを購入して仲良くぱくり。


楽しいね!


大きなお兄さんたちの遊びに興味津々。「勝手にボールには触ってはいけませんよ。見るだけよ」とLadyGoちゃんに伝えました。

二人とも、ジーッとみています。


LadyGoちゃん。後ろで手を組み、触るの我慢?!(笑)



これは、
楽しそうに遊んでいたみなさん、サークル的な集まりなのかしら?
「いれて」と子どもたちがまず声をかけ、お仲間にいれていただきました。

いやはや、
気持ちよく一緒に遊んでくださる方がたがたくさん。子どもたちもワクワク倍増です。



双子ママ気分。

姉が用意してくれていたシャボン玉を


時に

お友だちがお任せし、離れてみてみたり。




いやはや、このおとなの並び。
そっくり同じ並びで、この三人で撮っているチアの写真も出てきてなんだかほっこり。なんと2000年の写真。





|

« モーニングデート! | トップページ | ♪げんこつやまの〜たぬきさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60559650

この記事へのトラックバック一覧です: ここは「中野」セントラルパーク!:

« モーニングデート! | トップページ | ♪げんこつやまの〜たぬきさん »