« いとこトリオ。 | トップページ | アイスの選び方。 »

2015年6月 7日 (日)

さつまいも、誰もたべず








私の父方の祖父の27回忌。
お焼香の煙
きっとまちがえるだろうなぁ、と思っていたらやっぱり。

「ハッピーバースデートゥーユー」と歌い出したLadyGoちゃん。
バースデーケーキのローソクを消した時の煙に見えているのよね。

まだ、それが、ママである私にしか聞き取れない赤ちゃん語での🎶バースデートゥーユーでまだよかった。よくないけれど。
はっきり歌ったらお経を唱えているお坊さんも仏様たちもずっこけるわよね。



おばあちゃま。


帽子屋さんの軒先にて。



舟和のソフトクリーム。


大好きなお姉ちゃまと。
もう終始大興奮!!
大人の手がいくつあっても大変なほどの興奮、あばれっぷり。
みんなありがとう。。。



そうそう
せっかく舟和なのに
うっかり、さつまいも味を誰も食べなかったソフトクリーム、どんまい!

|

« いとこトリオ。 | トップページ | アイスの選び方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60286175

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいも、誰もたべず:

« いとこトリオ。 | トップページ | アイスの選び方。 »