« 芳光のわらび餅。今月まで! | トップページ | いつもの場所。 »

2015年6月20日 (土)

「ありさんこわい」

怖いものなし、恐れなし
だった
LadyGoちゃんにいよいよ。

ぷぷぷ。

公園で、お砂場で、(たくさんの)ありさんを目撃すると




「ありさん、こわい」


呪文のように、ずっと唱えています。




あれほど、ラブラブ光線を出していた蝶々にも、大きかったり、動きがとても速かったり、ときに色味で、、、、。
そんな蝶々が近づくと
「抱っこ」、と。


うふふ。
感じ方、見え方、
どんどん変化しているのかな。


朝の食後のわらび餅TIMEを終え、帰宅し、コゼットを連れお散歩againしたものの、気がつけばもうお昼!

蒸し蒸ししているので、相乗りで急いで帰ります。



私からのながめ。
ほっこり。




|

« 芳光のわらび餅。今月まで! | トップページ | いつもの場所。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60451203

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありさんこわい」:

« 芳光のわらび餅。今月まで! | トップページ | いつもの場所。 »