« 三銃士、再会。 | トップページ | さつまいも、誰もたべず »

2015年6月 5日 (金)

いとこトリオ。

やっと!
弟夫婦のベイビーに会うことができました。


かわいい。4月うまれ。
そう、LadyGoちゃんとちょうど2歳違いのBoy。





ふわふわベイビー。
たまらない♡
かわいいかわいすぎるっ。

そして、最初の育児奮闘中のママ。
かわいい。
若いって素晴らしい。

さーて、LadyGoちゃんの反応はと言うと、まだよくわからないよう、、、。でも、これからが本当に楽しみです。


この後に、せっかくだから姉と姪にも会いました。LadyGoちゃんはお姉ちゃまが大好き。学校から帰宅した姪を、両手をふって大興奮のお出迎え。
ちょっとの時間ですが、遊んでもらい、それはそれはご機嫌LadyGo!








いとこ同士
これからたくさん楽しく繋がっていけたらな。次は一番赤ちゃんなベイビーも一緒にオソロイしようね!





ハッピー!

|

« 三銃士、再会。 | トップページ | さつまいも、誰もたべず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60264858

この記事へのトラックバック一覧です: いとこトリオ。:

« 三銃士、再会。 | トップページ | さつまいも、誰もたべず »