« 珈琲ぶれいく。 | トップページ | 三銃士、再会。 »

2015年6月 4日 (木)

にゃーちゃんおめでとう

レストランに入ったら、起きました。
LadyGoちゃん。



パスタをぺろり。



わたしはこちら。


お友だちは新玉ねぎパスタ。

なんとも、わたしのパスタをLadyGoちゃんがほぼいただきました。さすがにおソースは(たぶん好きだろうけれども)なしで、ショートパスタだけをとりだしました。クリームソースにたっぷりの青海苔が気に入ったのかぺろーり。

お友だちからも少しいただきフォークにまいて(真似して)ぺろーり。


AWキッチンにしたので、LadyGoちゃんもたくさんのお野菜のお料理をみたり、食べてみたりと、ワクワクもあるので、楽しくお食事できました。

この日は親友のおめでとうランチ。
事前にお店にお誕生日お祝いであることを告げたところ、
少し照明が暗くなり、、、
なんだか賑やかな音楽がお店中に、、、

きゃー!
これだわー。

ハッピーバースデーソングがとても華やかなアレンジバージョンで、始めはわたしも何か他のお祝いの方かしら、なんて気がつかず。

結構な感じ(笑)
華やかさたっぷりなお祝いムード。
あぁ、親友でよかった。
親友でなかったらあのお店じゅうからの拍手や注目を受け止めきれなかったわ!
あはは!
喜んでいただき、よかった♡


LadyGoちゃんも一緒にフー♡

AWキッチンのランチTIME(バッフェだしね)だからこその明るいランチになりました。




親友がLadyGoちゃんにまでプレゼント。
ありがとう


やったぁ

その後、新丸ビルから


丸ビルに移動し、ジュースTIME。
ここで、ノンタンの絵本をみんなで読んだりね!



LadyGoちゃんは親友のことを「にゃーちゃん」と。
サヨナラしたあとも
「にゃーちゃん いないー」を連呼。
大好きなんだね。



おめでとう!

|

« 珈琲ぶれいく。 | トップページ | 三銃士、再会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60247667

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーちゃんおめでとう:

« 珈琲ぶれいく。 | トップページ | 三銃士、再会。 »