« にゃーちゃんおめでとう | トップページ | いとこトリオ。 »

2015年6月 4日 (木)

三銃士、再会。

アメリカ時代に家族ぐるみで仲良くしていた3ファミリー。ヘビー読者様ならば(つまり身内のような皆様)ご存知の三銃士。はい、アメリカ生活スタート時の会社関係のお友だち、貴重な二人。※のちにお友だちが増えてよかったよかった


この春、三銃士の最後の1ファミリーが帰国。今日再会を果たしました。
成長を感じるハッピーな1日!



メロンパンナ、だそうだ。







そして、11時。



もちろん。
今日の水着はアメリカで贈り物でいただいたもの。かわいい!
LadyGoちゃんのファーストタルボットです。





そしてランチタイム。
この春帰国したお友だちと帰国してもまだまだカリフォルニアボーイ感満載なおぼっちゃまが加わり、、、。

カリフォルニアボーイ、ランチタイムに熟睡。朝10時から遊んでいる二人は



なぜか、こんなことに。

そして、食後、少し室内で遊び、この二人はお昼寝。かわりに、カリフォルニアボーイ起床。


母三人とカリフォルニアボーイで、ホノルルコーヒーでまったりしたら


また屋上に!

LadyGoちゃん起きて、寝起きすぐにフルパワー。



久しぶり!


15時になりました。


いやはや、1日2回も水浴びするとは。



アメリカのオーガニックおやつ。何度も何度も「ください」攻撃のLadyGoちゃん。そしてみんなお昼寝終了。



カリフォルニアボーイが、LadyGoちゃんのおもちゃに夢中!その後ろで、カリフォルニアボーイのドライフルーツに夢中な二人(笑)





蝶々〜。

気がつけば16時過ぎ。
たくさん遊びました。



みんな大きくなったね。



みんなでお煎餅。

あ、2014年10月も


何か食べているよ

さらにさかのぼり
2013年12月

LadyGoちゃんはおもちゃを食べているよ
カリフォルニアボーイはまだ自力で座れない頃だよ。

いやはや、懐かしいね。


楽しかったね。LadyGoちゃん、久しぶりに早寝いたしました。
たーくさん笑ったもんね。

追記
寝言で、「どうぞ、どうぞ」と言っています。まだ二人と遊んでいるのかな。

|

« にゃーちゃんおめでとう | トップページ | いとこトリオ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60254937

この記事へのトラックバック一覧です: 三銃士、再会。:

« にゃーちゃんおめでとう | トップページ | いとこトリオ。 »