« ぽんぽこ。 | トップページ | ママ出番なし。 »

2015年6月27日 (土)

トリオ。移動中。



朝もはよから。
8時12分発。


おとなしくDVDタイム

からの



デッキで抱っこ。ゆらゆら。
寝ました。車窓からの景色をぱちり。
なんとも「フツー」な景色。。。


今朝は4時半起き。
そりゃ眠い。
早めな新幹線にして正解。
そして私も眠い。



「私は起きてるよ」
コゼットはあしもとにいます。

そう今回も
母娘犬のトリオで帰省。
結婚式に参列のためです。
1 weekだけ滞在ゆえ、お会いしたいみなさま、たーくさんいらっしゃるのに、なかなか難しいのです。残念。そしてこの天候。。。そう、この時期の気候や気圧の影響で、母子ともに体調を崩しやすいと良く言われますよね。なので、今回はツメツメスケジュールが出来なくて。

と言いますのも、メイン行事の結婚式が来週末なので、そこに元気に登場が一番大事♡
LadyGoちゃん、人生初(笑)の結婚式参列です。うふふ。



おっと!新横浜!
次は品川。降ります!
コゼットとは、サラベスに行けないからな。。。サラベスでモーニングしたかったな。
と、ひとりごとをつぶやき。
では、また。





|

« ぽんぽこ。 | トップページ | ママ出番なし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60530073

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ。移動中。:

« ぽんぽこ。 | トップページ | ママ出番なし。 »