« 母の睡魔、母の実力。 | トップページ | にらめっこ。 »

2015年6月18日 (木)

しまじろうと恵泉乙女。



突然?!来ました。
しまじろうLOVEな感じ。
びっくり。

このしまちゃんは、まだLadyGoちゃんが腹ばいな時期に、アメリカでお下がりを譲っていただいた思い出のぬいぐるみ








恵泉乙女1・2・3!!(2)BabyGoの初恋?!
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/1232babygo-0f84.html


ご無沙汰してしまい失礼していますが、皆さんおかわりないかしら、、、本当に恵泉同窓会北カリフォルニア支部の皆様には素敵なエナジーをいただきました。この出会い、繋がりが、また、カリフォルニア生活を豊かにしてくれました。宝物。

久しぶりに当時の記事を振り返り、あの心豊かな時間、空間を思い出し胸キュンしています。おもてなしのヒントもたくさん。
よろしければ、こちら
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/us_13/index.html

|

« 母の睡魔、母の実力。 | トップページ | にらめっこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60423232

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろうと恵泉乙女。:

« 母の睡魔、母の実力。 | トップページ | にらめっこ。 »