« ここは「中野」セントラルパーク! | トップページ | 吉祥寺コピスで青春ランチ。 »

2015年6月29日 (月)

♪げんこつやまの〜たぬきさん

♪げんこつやまのたぬきさん〜おっぱいのんでねんねして、だっこして、おんぶして、またあした

が、大流行。
LadyGoちゃん止まりません。

最後は、泣きながら、姪っ子ちゃんとやりたい〜と訴えながら寝室へ。

うふふ。

さて、今回の帰省で
2泊させていただいた姉ファミリー邸。
姉妹のような生活ができたLadyGoちゃんの楽しむ姿を楽しませていただきました。姉ファミリーに感謝♡
コゼットを預かってくれている両親に感謝♡



一緒に園芸タイム。



お夕食もおねえちゃまの真似してモリモリ!

からの

花火タイム。

姪、LadyGoちゃん、私で楽しく入浴をし



お勉強タイム。



LadyGoちゃんは必死に消しゴムに鉛筆のキャップを指しています。
この前はお絵描きを。

そして、げんこつやま、ね!
夕方からもワクワクとスマイルいっぱい!


たくさん思い出をありがとう。

|

« ここは「中野」セントラルパーク! | トップページ | 吉祥寺コピスで青春ランチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60560211

この記事へのトラックバック一覧です: ♪げんこつやまの〜たぬきさん:

« ここは「中野」セントラルパーク! | トップページ | 吉祥寺コピスで青春ランチ。 »