« スター?! | トップページ | 歯磨き上手かな? »

2015年6月24日 (水)

なぜの嵐。

夜が黒い影のように この都会隠しても
迷い子みたいに 家に帰れない
時を刻む針が 背中を追いかける
私は孤独な少女

秋元康大先生の詩です。(笑)


いやはや、今日も「なぜ?」がいっぱい。とても楽しい。



朝のコゼットお散歩に、なぜか大量の荷物。



黒いハンドバッグにはボール2つ
赤いポシェットの中は空っぽ
白いビニール袋には、コンマリさんの本(つまり重い)におもちゃのお皿に、シールにカードやら色々、、、



ぷぷぷ。



JR高島屋でメロンパンgetを挟んで



この顔をずっと自撮り。
🎶だるまさんだるまさんにらめっこしましょ〜の「あっぷっぷー」だそうです。

で、ママも一緒にと

誘われたり



ママ見切れたり。
で、自分で撮影モードを変えて撮影したり。


冒頭の歌詞とは全く関係ない日常です。

|

« スター?! | トップページ | 歯磨き上手かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60501607

この記事へのトラックバック一覧です: なぜの嵐。:

« スター?! | トップページ | 歯磨き上手かな? »