« 好き。わかりやすいね。 | トップページ | 珈琲ぶれいく。 »

2015年6月 2日 (火)

幼馴染みとの再会。犬編。



お久しぶり♡
華ちゃんとコゼット。

せっかくの帰省。
コゼットも懐かしいお友だちに会いたいよね。久しぶりにまったりしたいよね。

コゼットを連れてお出かけいたしました。コゼットの幼馴染み。家族ぐるみで仲良くしていただいている華ファミリーのおたくへ。



LadyGoちゃんも、「華ちゃん♡」と呼んで、自分の手をなめてもらったりと、ご機嫌!子どもが3人って感じね!


おやくそく。

美人な華ちゃんショット。









ワンチャン柄のワンピで。
あれ?前回も同じ、、、かな?(笑)



才色兼備な奥様のランチを今日も堪能させていただきました。
完全なる癒し空間。美味しく楽しくこころほっこり。








言うまでもなく、美味し過ぎてぺろり。お代わりしてぺろり。



ごちそうさまでした

わたしはデザート係。
涼しく千疋屋の期間限定のゼリーをチョイス。






LadyGoちゃんはこちら。



美味しい珈琲に、お紅茶と、もういたれりつくせりなおもてなしをいつもしてくださり感謝♡



コゼット奇跡の一枚。
痩せてかわいく写っています。あはは。



すれ違う犬、好きで遊びたくても尻尾をふりながら吠えてしまう、もちろん苦手な場合は全力で吠えてしまうコゼット。
華ちゃんもしかり。

不思議なもので
やっぱりこのふたりになると全く吠えず、おだやかーな空間に。昔はじゃれあっていましたが、いまはお互いにマダムになり、若いじゃれあいはありません。しかーし、やっぱりいい感じ。とってもとっても久しぶりだし、アメリカ生活中は会えていないのにね。

友だちって、大切ね。
犬も。

アメリカのコゼットの犬友だちも元気かな?


コゼットはなんだか穏やかな顔をしています。



名古屋でもこんな素敵な出会いがあるといいんだけどな。

|

« 好き。わかりやすいね。 | トップページ | 珈琲ぶれいく。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60228608

この記事へのトラックバック一覧です: 幼馴染みとの再会。犬編。:

« 好き。わかりやすいね。 | トップページ | 珈琲ぶれいく。 »