« 大正7年と平成25年。 | トップページ | 好き。わかりやすいね。 »

2015年6月 1日 (月)

女子。

同級生と

ピザパーティーなランチです。


中学生時代から変わらぬ心地よさ。みんな忙しい合間に再会ありがとう。


LadyGoちゃんも久しぶりのお友だちとの再会に大はしゃぎ♡


あはは。

貴重なTOKYOの女の子友だち。
女子同士、面白い。
そして2ケ月違いでも、ここまで!?と思う程のお姉さん、成長っぷり。個々に違いがあるとは言え(我が子が2ケ月後にこうは、、想像つかない!)、すごいなぁと感心。
二人の行動にはたくさん成長を感じられ嬉しい限り。かわいいね。


二人とも健やかに育ちますように。
楽しすぎて別れが嫌で大号泣しながらお友だちてサヨウナラしました。


同じく育児奮闘中の友、お仕事で活躍している友、ふたりからいいエナジーをいただきました。ありがとう。


さて、父と合流して帰宅中。ただいま電車。LadyGoちゃんはしばしお夕寝中。


さてさて、最近髪の毛をばっさりいきましたが、いまいちブローが、ヘアスタイルが決まらない。美容院のあの日のわたしに会えない、、、。



|

« 大正7年と平成25年。 | トップページ | 好き。わかりやすいね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60216293

この記事へのトラックバック一覧です: 女子。:

« 大正7年と平成25年。 | トップページ | 好き。わかりやすいね。 »