« Happy Birthday!! | トップページ | モーニングデート! »

2015年6月29日 (月)

おねえちゃま♡

姉ファミリーの御宅にとまらせていただいています。

だーいすきなおねえちゃま。
姪っ子のお名前を呼ぶごとに、はっきり言えるように。


相変わらず早起き。
おねえちゃまの腹巻をお借りし(笑)。
おねえちゃまより先に起きてボケ〜。


朝食の準備だよ!
かわいいマットでみんなでお食事。



ラブラブ♡
「行ってらっしゃ〜い」
この後、自分も一緒に小学校に行きたく、走って追いかけるLadyGoちゃんでした!

じっくり姪っ子と遊んだり生活できることがとても楽しく嬉しく、たくさん刺激を受けているLadyGoちゃん。
帰省中にありがたや〜な環境。

|

« Happy Birthday!! | トップページ | モーニングデート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60558939

この記事へのトラックバック一覧です: おねえちゃま♡:

« Happy Birthday!! | トップページ | モーニングデート! »