« 松露の卵焼き | トップページ | 名古屋に帰ってきた二人。 »

2015年6月 9日 (火)

おやすみなさいiPad

我が家に絵本がくわわりました。





おやすみなさいiPad
GOODNIGHT iPAD



あれ?どこかで見たことあるこの感じ、、、
そう、
おなじみの
おやすみなさいおつきさま
そう、この絵本のパロディー。
作者の名前まで笑ってしまう。


こちらは、アメリカで尊敬する先輩(女性)から、LadyGoちゃん初めてのクリスマスにプレゼントしていただいた思い出の絵本です。

そして、今回のこの絵本も先輩から。
ありがとうございます♡

読み比べすると、ますますおもしろい。
まずはおとなが夢中(笑)



また思い出の絵本がくわわりました。

|

« 松露の卵焼き | トップページ | 名古屋に帰ってきた二人。 »

プレゼント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60316533

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさいiPad:

« 松露の卵焼き | トップページ | 名古屋に帰ってきた二人。 »